育毛剤ランキング

ネット探訪記:気になる髪の毛の話題をチェック

  • 育毛剤ランキング一覧
  • 育毛治療一覧
男性別・女性別育毛剤ランキング

ネット上の気になる薄毛・ハゲの話題を徹底的に網羅。
知りたいことを素直に調べ、素直に公表します。

ハゲ・薄毛関連ネット探訪記:ネットで興味を惹いたハゲ・薄毛関連の話題をピックアップ

ここでは薄毛・はげ・育毛関連で管理人が調べたいと思ったものをネットをはじめとした学んだ内容を格納していくページです。

プロペシア

日本で唯一、男性脱毛症(AGA)の治療薬として認められているのがMSD株式会社が製造しているプロペシアですが、 サイト開設に伴い第1回として今現在の薄毛治療の主役ともいえるこのプロペシアの効果や副作用などを自分なりに調べてまとめてみようと思います。ここではこのようにハゲや薄毛に関連した情報で興味を持ったものを改めて調べて掘り下げてみようというコーナーです。正確な情報を記述することに努めては行きますが管理人自体は頭のいい人ではないのであくまで参考要素として捉えて頂ければ幸いです。

プロペシアの続きを読む

パントガール

パントガールはびまん性脱毛症に効果があるとして世界で始めて認められたお薬です。 日本では正式な認可はまだ降りてはいませんが開発されたドイツをはじめ今現在39カ国で認められておりびまん性脱毛症の治療実績としては世界No.1と公式サイトでも謳っており、日本では個人輸入・医療機関の自由診療として利用することが可能です。

パントガールの続きを読む

M-1育毛ミスト

M-1育毛ミストはネット通販限定の商品として話題となっている育毛剤です。 効果に満足できなかった場合には返金キャンペーンも実施中と強気な攻勢としても目を惹く存在であります。 このM-1育毛ミストの実力はいかほどのものなのか色々調べてみました。

M-1育毛ミストの続きを読む

ミノキシジル

ミノキシジルは発毛効果が期待できる成分で製品名では「ロゲイン」「リアップ」「カークランド」「ロテニン」などが挙げられます。元は血管拡張剤として開発されているものでもあるため誤った利用法によっては危険を伴いかねないため正しい利用法を身に着けることが大事といえます。

ミノキシジルの続きを読む

リガオス

リガオスは私の検索環境で「スカルプケア」と検索したときに1位表示された製品です。育毛剤というよりかはシャンプーなわけですが複数のタイプがありまず脂性用・乾燥肌用それぞれにシャンプーとその後のケア用に使用する「チャージャー」と呼ばれる製品。そして育毛剤と明示している「エマルジョン」です。これらの製品の実力はネット上ではどのように語られているのか調べてみました。

リガオスの続きを読む

スカルプD

一時期の大量の広告展開により一気に知名度を高めることに成功したスカルプDの特徴を改めてみてみました。

スカルプDの続きを読む

カロヤン

カロヤンは第一三共ヘルスケアによる育毛関連のブランド名で「髪は長い友達」のキャッチコピーで有名なところです。複数の商品が展開されており、それぞれのカロヤンの特徴・効果・口コミなどを調べてみました。

カロヤンの続きを読む

シャンプーと湯シャン

最近、シャンプー・リンスが本当は髪に良くなくて、ハゲ・薄毛を促進させているのではないかという話題をしばしば見るようになっているので実際のところどうなのかわかる範囲で調べてみました。

シャンプーと湯シャンの続きを読む

シャンプーに入っている発がん性物質コカミドDEA

とあるニュース記事にシャンプーに入っている発がん性物質:コカミドDEAについて記事があったので色々見て回ってみました。

シャンプーに入っている発がん性物質コカミドDEAの続きを読む

髪の生えるシステムとコスト

髪の培養に成功というニュースを見ていまいち現実的な治療法としての実感がわかなかったので個人的な感想をつらつらと書きました。

髪の生えるシステムとコスト

育毛施設レビュー/リーブ21(REVE21)

病院以外ではげ・薄毛を改善、治療する施設の一つとして有名なリーブ21について情報収集してみました。

育毛施設レビュー/リーブ21(REVE21)の続きを読む

ブブカ

育毛剤・シャンプー・サプリを出しているブブカについて調べてみました。

ブブカの続きを読む

- スポンサーサイト
薄毛・育毛治療 病院一覧 セルフケアでは効果が期待できない方へ。 ハゲ・薄毛関連ディレクトリ 有益なサイトを適時リストアップ ハゲ・薄毛用語辞典 色々な脱毛症や関連用語をピックアップ ハゲ・薄毛探訪記 ネットで気になった話題の収集・分析
2013 (C)育毛剤ランキング